So-net無料ブログ作成

国立劇場で世界舞踊祭 [撮影]

DSCN9771.JPG

昨夜(火曜日)は国立劇場小劇場で「世界舞踊祭」の撮影。

国立劇場も、このイベントの撮影も・・・初めてです。

いつもの土日撮影隊ではないので参加メンバーは3人です。

DSCN9774.JPG

正面にPMW-EX3とNXCAM。

DSCN9776.JPG

ステージ近く下手にPMW-350。以上が有人カメラ。

さらに後方のガラス窓の部屋には、キヤノンXF105。

DSCN9770.JPG

こちらは人手不足なので無人です。

撮影アングルなどはいいけどガラス越し・・・。

ワイドにすると周辺がかなりボケてしまいます。

DSCN9759.JPG DSCN9758.JPG

舞台のすぐ前、1列の客席にPOVCAMをセットしました。

DSCN9764.JPG

昼の部が午後2時、夜の部が午後5時の長丁場。劇場のカフェで遅いヒルご飯。

カレーは、レトルト食品そのまま~の味です。

DSCN9765.JPG

地唄舞や新内など最近は、時代劇映画でもあまり見かけませんが、江戸の粋を久しぶりに満喫しました。

DSCN9756.JPG

世界舞踊祭は、今度の日曜日が二日目の公演です。

今度は撮影隊も増えますのでHDスイッチングにする予定です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

david

XF105の液晶モニターですが、小さい被写体がこんなに綺麗に映るなんて凄いです。
by david (2011-03-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0