So-net無料ブログ作成

明日(12日)「映像制作セミナー in 武蔵小杉」3回目! [セミナー]

 セミナー1.jpg セミナー2.jpg

明日、先月からスタートした「映像制作セミナーin 武蔵小杉」 3 回目です。

「映像制作セミナー in 武蔵小杉」が、新丸子駅そばの「ソルト」で先月スタートしました。 はじめ5、6人くらいを念頭に始めました。

しかし、いつのまにか参加者が増えて11人になってしまい、会場が狭くなったので、明日からはすぐ近くの「コワーキングスペース YOU+」に会場を変更しました。

このセミナーのネライは「撮影と編集、映像制作の基本を学ぶセミナー」です。

どんな世界も基本が大事です。
ひらめきだけの映像制作は一発芸人と同じ・・・・
どの世界もいろんなプロがいますが基本ができていないと、そのうち壁にぶち当たってしまいます。
映像の基本を学ぶほかに随時、イベント撮影などの実習をれいれています。
レベルアップは現場を踏むことがいちばん、失敗を気にすることなくチャレンジできる現場を用意することにしました。
現在、取り組んでいるシゴト、プライベートにかかわらず映像制作の問題解決のお手伝いできるかなと思います。これまでNHK文化センター(青山)、工学院大学朝日カレッジ(新宿)でも同様の講座をやっていました。いまでもその時の受講生10数人と青山デジタル映像研究会をつくって映像制作しています。。
この世界はネットワークも大事です。
映像制作の腕を磨きつつ、仲間も作りたい方、若い方からご年配の方まで問題ありません。
映像と音を生かしたわかりやすい講座なので、初めての方でもOKです。

◎ 3回目 11月12日 19時~21時
  各週木曜日、月2回程度の開催です。
◎ 場所・新丸子駅そば 「コワーキングスペース YOU+」
◎ 受講料 3000円 (会場費など)
3講師・ 青山 / hamapro
    武蔵小杉office 浜谷修三
    元報道カメラマン    

* セミナーの雰囲気などは私のブログに掲載~
  http://hamapro.blog.so-net.ne.jp/
* アマ、プロについてはこちら ~
  http://hamapro.blog.so-net.ne.jp/2007-01-31-1

◎ お問い合わせなどは hamapro2020@gmail.com へ ~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1