So-net無料ブログ作成

川崎市プラチナファッションショー2015 (PR用) ~映像制作セミナーin 武蔵小杉~ [ビデオ制作]

お年寄りのファッションが関心を呼んで写真集なども出版されていますが、こうしたお年寄りが出演するファッションショーも各地で行われています。地元・川崎市でもプラチナファッションショーとして65歳以上のお年寄りが参加して、ウオーキング、メイキングなどのトレーニングを重ねた上で晴れの舞台でデビューしています。
地元で「映像制作セミナー in 武蔵小杉」を昨年スタートさせましたが、このプラチナファッションショー2015を撮影・DVD化して出演者にお配りしたい~という依頼があって、昨年10月から今年2月の本番前日まで、生徒の皆さんと撮影・制作しました。

今年の川崎・プラチナファッションショー2016は、別のボランティアグループがやっているようですが、同じボランティアで仕事のクオリティがどうちがうのか興味あるところです。
ぜひ、検証して皆さんのレベルアップにつなげたいですね。
なお、この動画は前日まで撮影して、翌日の本番の休憩時間などに上映した短いドキュメンタリーです。
長い本番用はのちほどご紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0