So-net無料ブログ作成
検索選択

「映像制作セミナー in 武蔵小杉」 2年目へ~というわけで忘年会 [セミナー]

musashikosugi1.jpg

【映像制作セミナー in 武蔵小杉】忘年会のお知らせ

昨年秋にスタートした映像制作セミナーは1年目を迎えました。
映像制作を趣味として楽しんでいる方も、仕事としてやっている方も
基本なくしては時間のムダに終わってしまいます。
この世界はいくら本を読んだり、ハナシを聞いても腕があがることはありません。
基本を踏まえて現場の場数を踏むことがイチバンの近道です。

忘年会は22日(木)セミナー修了後の21時頃からです。
映像でこの1年を振り返りながらやります
ツマミと酒持ちこみでコワーキングスペースyou+(新丸子駅前)で開催。

セミナーは月2回、ゆるやかな雰囲気でやっています。
特に会則などはありません。可能な時のみ参加で問題ありません。
忘年会からの参加でも歓迎~♫

ところで、これまで地元での映像制作をあまりやっていませんでしたが
新年からは地元での活動もチカラを入れることにしました。
イベント、舞台、web動画など低コストでお届けいたします。
舞台などの撮影は基本的に4~5台のカメラとカメラマンによるマルチカメラ撮影です。
採算に関係なくやっているので
撮影、DVD制作なども費用の点で迷っている方はご相談ください。
ボランティアから仕事まで対応いたします。

なお、映像制作セミナーについては
月1回程度、レベルに応じて参加できる撮影実習をやっています。
参加ご希望の方は、hamapro2020@gmail.com へ~

■ hamapro 青山office   南青山2-2-15
■ hamapro武蔵小杉office 中原区市ノ坪34

ところで、「映像制作セミナーin武蔵小杉」の他に
南青山をベースに「デジタル映像研究会/青山」(デジ研)も月2回のペースでやっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。