So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 明けましておめでとうございます! [ビデオ制作]

IMG_0312.JPG

2016年12月31日、大晦日の夜は新丸子・嘉子ねーさんのお店「Salt」で恒例・年越し宴会! 

若いのもジジイも、おばさんも、それなり美女も集まって新しい年を祝いました。

IMG_0313.JPG

ボクだけ午後11時、ひそかにカメラを持って渋谷へ…。

5,6年前までは毎年、新年のカウントダウンを渋谷で記録していましたが、警察の規制が厳しくなってツマラナクなり止めました。しかし、今年はスクランブル交差点付近はホコテンになる!と聞いてでかけたワケです。

IMG_0359.JPG IMG_0360.JPG

しかし、期待していたエネルギーは不発、期待していたカオス状態にはほど遠く、わずかにはしゃいでいた連中も、すぐに警官が阻止…(-_-;)

IMG_0347.JPG

ささやかな欲求不満は燃焼不完全なまま2017年を迎えました。

この日、渋谷のスクランブル交差点を埋めていた数割はガイジンのようでしたが、もう少しハデな演出を期待したいもんです。クールジャパンなんですから、総理がスーパーマリオになってパフォーマンスするとかネ…。

IMG_0370.JPG

そんなわけできわめてタイクツな新年を迎えましたが、元旦早々から仕事のウエムラプロと、さっそくミニクレーン+パナ小型4k+リモコン雲台のテストやりました。

IMG_0369.JPG IMG_0368.JPG

前にX70をのせてテストしたところ少し重たすぎたので500グラムと重量半分のパナ4k+ワイコンでやってみました。

重量的にはこれくらいがちょうど良さそう、それにワイヤレスでカメラのパン、ティルトができるので使い易そう。

IMG_0367.JPG 

 元旦早々、人影のナイ南青山の路上で怪しい2人組の「初仕事」でした。

IMG_0372.JPG

終了後、一軒だけオープンしていたギョーザ専門店で新年会!

みなさん、ことしもよろしくお願いします。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0