So-net無料ブログ作成
検索選択

世界舞踊祭2017 [撮影]

IMG_0403.JPG IMG_0402.JPG

9日は新春恒例の「世界舞踊祭2017」。

赤坂区民ホールや国立劇場で毎年、開催されていいます。 

主催者の國枝先生とは青山の同じ町内会なので、デジ研もお手伝いしています。

IMG_0400.JPG 

今回のカメラソニーPMW-400、PXW-X200、X70、UX180など…。

IMG_0401.JPG IMG_0399.JPG

DVX200はロングショット担当で4K撮影です。

8,9日の2日間、鹿児島のヤマちゃんも実習参加、課題をしっかりクリアして帰りました。 

IMG_0439.JPG 土曜日は能代で新年会

 IMG_0437.JPG

撮れたて世界舞踊祭の映像みながら今年初めての研究会(新年会)です。

IMG_0430.JPG 

新しい機材のご紹介! ウエムラプロがFS7で使う?シグマ製コンバーターです。

IMG_0436.JPG

パナ小型4Kの電源は外部USBバッテリー(5V)が使えるのでいいですね。 

IMG_0432.JPG  IMG_0434.JPG

鹿児島に里帰りしていたすえぴい氏が初めてお目見えの焼酎を持参。すっかり空になりました。

「あらわざ」というネーミングいいですね! つぎは「すごわざ」かなぁ…(^o^) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0