So-net無料ブログ作成
検索選択

新春第3弾はコンサート! [撮影]

IMG_0450.JPG

15日は久しぶりに江戸川区総合文化センターホール、全国的に雪降りの予想でしたが東京はいい天気!

IMG_0441.JPG クルマ2台で早朝から機材搬入

IMG_0442.JPG IMG_0443.JPG

デジ研メンバーがオーケストラのプレイヤーとして参加するので、きょうの音担当は千野プロです。

IMG_0451.JPG

マイクなど持ち込んで8CH録音ですが、ケーブル周りがタイヘンですね。

IMG_0453.JPG 

楽譜を読み込んだ譜面担当から無線で各カメラに指示だしします。

IMG_0461.JPG

開演前にロビーコンサート。OSMOの出番です。

IMG_0460.JPGIMG_0459.JPG

1F席正面は4KロングショットのUX180、アップカメラ400、350、ほかにX200、FS7Ⅱ…など。

IMG_0456.JPG

ステージ下手にはリモコンカメラ X70。

IMG_0464.JPG

雲台問題ないものの、カメラのズームなどが効かない…。壊れたようです。

IMG_0449.JPG 

本日デビューしたのはソニー4K60PカメラPXW-FS7Ⅱ。

少しリファインされたようで使い易そうです。 

IMG_0446.JPG IMG_0445.JPG

標準のGレンズも新しくなったようです。前のレンズは冴えないレンズでしたが少し良くなりましたかね…^^;

 IMG_0465.JPG IMG_0466.JPG

終了後、近くのレストランで反省会…。

IMG_0467.JPG

紹興酒はイッパイ100円!ときいてがぶ飲みしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。